2011年2月12日土曜日

プール



今日は学校は休みだけど
昼から何処かへ出かけるらしいので


とりあえず学校へ


午後1時に来るように言われて
5分前に到着

ちゃんと先生達も居る


バスに乗り込み
車で10分ぐらい離れたロッジに到着


田舎だと思ってたのに
ちゃんとしたプールがあったのに驚く

先生達も泳ぐ

昨日泳げるか聞かれてたけど
まさか泳がないだろうと思い
水着を持ってこなかったのを後悔


空き時間に子供達の遊び相手をしている様子を見て
やっぱ先生は子供の相手が得意なんだなぁ〜と感心





帰り道カーブの所で
対向車線のバイクが猛スピードで突っ込んでくる

「これ当たるんじゃね?」と思ってたら
本当に接触事故


バスの運転手が木の棒持って
バイクのドライバーと乗ってた人を叩いてた

どうも飲酒運転だったらしい



とりあえずバスは大丈夫だったみたいだけど
事故にあったのはこれが初めてと言っていた


日本みたいに警察呼ばないのね