2011年2月6日日曜日

アンドロイドケータイ



昨日は朝6時まで起きてたけど眠くなったので
9時まで寝てまた起きる


昨日ペーパークラフト作ってる間に
ケニア隊員の間でアンドロイドケータイが流行ってるという話を聞いた

日本語のメールが送れて、
ネットも繋がる
アプリのダウンロードもできる


自分はこの間買ったケータイがあるのでしばらく我慢したいけど
生徒に授業で紹介するんだったら
買うのもアリかな〜

と要らぬ誘惑と格闘中




明日から授業が始まるので帰る準備をして
タクシーでマタツ乗り場へ行く


帰りのマタツは殆ど寝てた




任地着いたら学校で何か行事があったらしく
ゾロゾロと人が出てくるとこだった


疲れてたので学校寄らず
そのまま家へ帰ったけど
明日先生達に何があったか聞いてみよう