2011年2月5日土曜日

マニラペーパー



今日はドミ委員会があって
自分は書記とPC整理を担当

PCは前回容量を圧迫してたファイルを全て消したので
今回は特に何もせず終了


書記は初めてで
メモ帳使って書いてたけど
議事録として残さなきゃいけないから
次からワードかエクセルで記録することにした


昼過ぎにドミ委員会は終了したので
ペーパークラフトをもう1度作るために
厚紙を買ってきた

マニラペーパーという名前で画用紙に近い感じ
印刷した紙をマニラペーパーに貼付けて切っていく



なんだかんだで10時間ぐらい掛かってやってたけど


途中で印刷してないページがあったので
急遽ドミのプリンターで印刷

でも予め用意しておいたペーパークラフトの紙と
印刷した紙では大きさが微妙に違ったため
キチンと組み合わず完成しなかった

残念…



でも厚紙が売ってるのが分かったから
また挑戦する