2011年2月8日火曜日

誕生日プレゼント



今日は授業が無かったので街まで買い物をして
昼飯前に戻って来た


というのも
日曜日がカウンターパートの誕生日だったという事に
昨日気づいたので誕生日プレゼントを探してた


たまたまマタツに乗ってた人がケータイの残高を確認してて
12シルしかないのを見て
カウンターパートも電話を使いたがらないので
プリペイドカードが良いと思った


昼飯後
ちょうどカウンターパートが来たので
プリペイドカードと一緒にお菓子をあげたら
凄く喜んでくれた


やってて良かったfacebook





先週から作ってたペーパークラフトがようやく完成


1回目はコピー用紙だけで作ったのですぐに破れる

2回目は液体糊で作ったらフニャフニャで見た目も悪い

3回目はスティック糊とマニラペーパーで強度も見た目もバッチリ




ようやく完成

ちゃんと閉じれる

今週これだけしかやってないから明日の授業が不安だ…