2010年12月9日木曜日

現地業務費

ホテルをチェックアウト後
ナイロビ事務所で中古パソコン貰ってきた

前回電源ケーブルを忘れていたので
それもゲット


ついでに
授業で使うためにプロジェクタを導入したくて
現地業務費が使えるかどうかを調整員から確認

・配属先が半分負担する形で使う事は可能
・事務所に提出する書類を作成する必要あり
・見積もりを3カ所位から取ってきて一番安いところで頼む

(調整員によって結構違うらしい)

初めて相談したので上手くできるか不明だったけど
調整員の会話からだと問題なさそうなので
配属先と相談しながら決めていきたい

プロジェクタ手に入ったら良いなぁ



事務所で任地でカラー印刷ができないので
「印刷のために50枚位印刷させてください」
と使わせて貰ったけど後で数えたら200枚ぐらい使ってた