2010年12月15日水曜日

水曜

今日は特に用事が無かったので

お湯湧かしてシャワー浴びた後
パンツ一丁でくつろいでたら

急にカウンターパートが訪ねてきた


前触れも無く扉をノックするもんだからビックリ

鍵を閉めておいて良かった…

用件は
「モデム貸して」とのこと

コンピュータ室に行くらしいので

ついでに貰ってきたパソコンをコンピュータ室に設置

動作確認するも異常なし


ソフトが全く入ってない状態なので
オフィスや無料のセキュリティソフトを入れたい

ダウンロードに時間かかるので入れるのはまた今度

設置したのは良いけど
パソコンを受け取った証として
学校からレターを出してもらうことになっているので
何て説明しようかな



用が済んだので先に帰って
カウンターパートが戻ってくるのを待っていたら


「モデム持ってくるの忘れた」


何となく予想できていたことなので
カウンターパート理解に1歩前進