2010年12月13日月曜日

絵はがき

何枚もあった絵はがきをやっと書き終わった
ついでに先月の電気代も払ってしまおう
と思い郵便局へ

その前に1週間程見てない同僚の家へ顔を出しに行く

急な訪問だったにも関わらず出迎えくれた

モンバサ旅行の件を話したところ
3日は生徒達が来る日で
先生達が来るのは4日

3日に帰ることになっても問題なさそう

ただ長期な旅行帰りなので帰った日は疲れていそうと言われた

マラリアも気になるのでちゃんと予防薬を飲んでおこう



同僚にガーナやモザンビーク等、他の国に
こんな絵はがき出すんだよと紹介

ケニアっぽい絵はがき


「これから郵便局行ってくるよ」と言ったら
昨日12月12日は独立記念日だったけど日曜だったため
月曜が振替休日で今日も休みだよと言われた

最初に同僚の家に行っておいて良かった…

郵便局は明日行くことにした

昼食にウガリご馳走になって
家なき子のケニア版みたいなドラマ見て
眠くなってきたのでお暇した


来週もナイロビ行くから体調管理をしっかりしよう