2010年12月18日土曜日

クワヘリパーティ

今日は20-3次隊のクワヘリパーティ(お別れ会)のために首都ナイロビへ


あんまり先輩隊員のことは知らないけど
クワヘリパーティはどんなものなのか知っておきたくて参加

 飾りつけの準備を手伝った後は
やることがなくなって同期隊員と話して時間を潰す

要らないTシャツを持ってくるということだったので
先輩にメッセージを書き自分もTシャツにメッセージを書いてもらう

一番の目玉で20-3次隊員毎の紹介スライドがちゃんと作ってあって感心

2年後には自分が作ることになるのかぁ…と
若干のハードルを感じた

自分が送ることになるクワヘリパーティは
先輩隊員20名+同期隊員6名で計26名

人数多いので時間配分が心配


今回のクワヘリパーティはちゃんと司会や進行を
事前打ち合わせでやっていたのでスムーズに終わった

自分も今のうちに先輩隊員の名前をちゃんと覚えておこうと思った