2010年10月20日水曜日

休日

今日もいつも通りに登校

1時間目から授業なのに
待っててもカウンターパートが来ず


いつもなら40分毎にチャイムが鳴るのに
今日は1時間半毎


チャイタイムにも先生達がいないのでおかしいなぁと思ってて


昼ご飯の時にようやく1人先生見つけて
今日は休日だということを知る



そういえば昨日の時点で
「facebookに写真載せたいから撮って!」と言われ

「いつが良いの?」と答えたら

「明日はダメだから明後日にして」

ということを思い出した




カレンダー確認したら確かに今日は色が違う

結局帰ってもやることないので
いつも通り5時まで居て帰る

おかげでずっと授業内容考えられたので
色々やってみたいことが出てきた


明日に繋ごう