2010年10月12日火曜日

テスト

今日もテストがあったので授業無し

あまりにも暇そうにしてたのが幸いしたのか
他の先生からテストの監督を任された

1年生の生物のテスト
制限時間は1時間半

自分も問題用紙を1部余分にもらって
電子辞書片手にやってみる

他の先生達はテストの採点したり雑談をしてた




〜1時間半後〜




問題の意味は理解できたけど
答え方がよく分かんなかった


よく話す先生が生物担当なので今度教えてもらおう


KCSE(日本でいうセンター試験)勉強のため
今日で4年生(FORM4)のコンピュータ授業が終了

自分はFORM4の授業中
ボーっとしてるか授業準備してるかで
全くノータッチだったけど

今日カウンターパートに言われて自分のカメラを貸したら
最後に集合写真を撮ってもらった

ウィルスで課題が消えたりしたこともあったけど
今となっては良い思い出かな?

試験頑張って!