2011年1月26日水曜日

ペーパークラフト



今日は授業で何をやろうか決まらなかったので
ノートパソコンのペーパークラフトを作ることにした


開始30分前にハサミを持ってないのに気づいて
借りに行くも
無くて結局生徒からハサミを借りる

40分の授業じゃ最後まで完成しなかったので来週までお預け

切るのに時間がかかるから予めやっておいて
生徒に作らせれば良かったと反省



明日と明後日はちゃんと準備しよう



授業後
Facebookに写真を載せるからと研修生の写真を
自分のカメラで撮る

テイク5までやって
ようやく満足いく写真が撮れたらしい


コメントも考えてと言われたけど
疲れてたのでそれは自分でやってと拒否


色々質問に答えてたけど初めて拒否した気がする