2011年1月17日月曜日

湯沸かし器

今日の昼にナイロビから任地へ戻る


いつも気にしてなかったけど
帰りのマタツで人がなかなか集まらなくて
暑い中1時間ほど待ってた


平日は人の集まりが悪い


同期隊員の家とドミで
便利さに気づいて
湯沸かし器を今更ながら購入



凄い早さでお湯が沸く!

毎日配達してくれる牛乳を
沸かせたら良かったんだけど
掃除が大変そうだから水だけ使うことにする



あと
蚊取りラケットを売ってるのを見て思わず購入



使い勝手を調べたかったけど
1週間前に用務員のおじさん達が
家の庭の草を根こそぎ抜いてくれたおかげで
今現在、蚊が全くいないということに
帰ってきてから気がついた


蚊がたくさんいる所で調べよう