2011年1月24日月曜日

タウン探索2




今日はタウンへお出かけの予定のはずが
朝起きてみると珍しく雨模様

それでも出かけないわけにいかないので
傘を借りてタウンまで行く

雨だったけどバスの値段は変わらず



タウン到着後
店に入って値段を聞いて見積もり貰って、また次の店へ
と繰り返す

店の名前をど忘れして電話して教えてもらったり
近くにいた警備員に店を教えてもらったり
普段やらないことなので疲れたけど面白かった


聞いていた通り値段が安いものがチラホラあったので
必要な物があった時にまた来よう


自分用メモ結果


・プロジェクターの見積もり貰ってくる           →完了
・同僚から頼まれたDVD-Rを買ってくる          →10枚450シルでゲット
・冷蔵庫に入れた味噌を忘れずに持って帰る         →みそ汁美味い
・報告書英語と日本語両方書かなきゃいけないのは計画書だけ →明日からやる