2010年11月23日火曜日

着メロ

自分のケータイの着信音は好きな音楽を選べるので
かかってくる人毎に分けてある


その中で
校長の着信は緊急でかかってくるだろうと思って
ヘビメタ風なのを選んであるけど

そのヘビメタ風な着信が今日は2回もかかってきた

1回目
昨日の続きをやりたいからパソコン貸してという件

2回目
昼過ぎにかかってきて
行ってみたらお昼ご飯をご馳走してくれるとのこと

昼にウガリを食べ終えた後だったけど
せっかく呼んでもらったので
頑張って食べた

他の同僚の先生も呼ばれてたけど
お腹いっぱいだから要らないとすぐに戻って行った



クリスマスは自宅に招待してくれると言ってた
行けるか分からないけど覚えておこう