2010年11月22日月曜日

校長の娘

今日もいつものようにコンピュータ室にいたら
急に呼び出しくらった

てっきり何かで怒られるのかと心配してたら
校長の娘が来てて
書類を印刷するから手伝って欲しいとのこと


校長の娘は雰囲気が校長に似てる


XX年後にはやっぱり校長みたいになるのかなぁと勝手に想像


印刷する紙が無くなったけど
ちょうど昼休みだったので事務所に人が居ない

そこでコンピュータ室の紙を持ってきて無事解決


___________________________________



現地業務費でプロジェクタを買ってもらおうか
今度調整員と相談するつもり

たまたま入った部屋に日本のシールが貼られた機材があった

使ってるのか使ってないのか分からないけど
プロジェクタのスクリーンも発見


肝心のプロジェクタが無い

聞いたら
頭上に設置するタイプと動かすタイプがあって
今のコンピュータとは繋がらない古い型だと聞いた

実物見てないので何とも言えないけど
もし使えるんだったら買わずに済みそう

でも相談して無かったらこっちが買う方向に
勝手に話が進みそうでそこは慎重にしたい